ねむい

ああああ

昨日からなち紺のリピートが止まりません。DVDだけじゃなくて外付けHDDに眠るコンサ音源も掘り出してきました。すごいいい生活です。
今日はバイトしてましたが最近の小学生はすごいですね。
余裕でカードゲームとかに3kぐらいは突っ込んでます。で親にねだってまた1kぐらい投入してました。いっぱいお金持ってるなって思います。
おそろしや。


509 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/01/29(日) 00:46:43.24 O
関係者席に平家来てたのがちょっと嬉しかった。
まだ忘れてないんだな。



見たスレによく貼られてたんですがこれはあああああああああああああああああああああああああああああ
みっちゃああああああん
終わった後に姐さんとかあつこさんとかと飲み行ったりするかもしれませんね。混ぜてください。ずっといや俺酒あんま強くないんすよって言い通して無理矢理飲まされてそのまま救急車になりそうな展開ですがそれもまた一興。
平家みちよ紺は大晦日はバイトで阻まれたので今度あったら行ってみたいです。