テスト終了

よしさと

めでたくテストが今日で終わりました。来年もあれなのでそこまで緊迫した感じではなかったのですがあの開放感っていったら堪りません。
しかもなかなかどころかいい出来だったのでテンション上がっちゃって愛車ローンを聴きながらハロショへ行ってしまいました。
そして欲望の赴くまま欲しい写真に鉛筆でチェックしていって会計をすませたところ5k飛びました。生写真で。
つい10日ほど前にも2kぐらい使ったのにです。いや違うんだって!よっすぃとサトタのDSの写真が12枚も出てたんだって!!それを片っ端から買ってあれこれしたらこんなんなったんだって。そりゃーしょうがない。たまにはいいよね。自分へのご褒美があってもいいよね。
お前もヲタだろっていう店員にまたお前かみたいな顔されながらも無事写真買って帰宅しました。
明日明後日と横アリですね。明日の寿司は残念ですが日曜はどうなんだろ。何かキャプテンマーク買うとか買わないとかよく分かりませんが買うんだったら行きましょう。