スポフェス

スポフェスの組合せが決まったみたいですね
http://www.helloproject.com/s-fest/member.html
いやこれはきたんじゃないですかなんちゃらトマト。
昨年はあややとよっすぃの間でミキティが行ったりきたりで、跳び箱ではあやみき全開になったと思いきや太猿ではみきよしが駅弁フ○ックしたりと大変でしたねぇ。
今年はというとまずなちえりを2年連続別チームにしたくそ事務所は許しがたいですが結構いい絡みが期待できそうですこれは
なちののとかなちごまとかなちゆゆとかなちりかとかこの辺は黄金厨かつ絡み好きとしてはテンション上がる組合せです。
でさらに忘れちゃいけないみうなとサトタなち美貴姉妹、実は仲良いみたいななちこはそしてなつみゅんあゆみゅんと呼び合うなちあゆとか
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これはいいんじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああ
お酒をちょっと入れながらぐだぐだ見るには持って来いの絡みだらけですよ。
一日中にやにやしてます。宣言します。
それにしてもなっちとみうなとサトタを同じチームにするなんてなかなかやるなUFAも。
最後になりましたがエロカさんがいるので公開生セクハラを出来ればいっぱいしてください。