FCイベキタコレ

裏W

今日はバイトから帰宅して親父んとこよったらハガキ届いてるぞと言われたんで
どーせ落選ハガキだよな・・・と思って見てみたら何かハガキの裏が字で埋め尽くされてる!!!!こ、これは・・・
当選キタ━━μ ’ヮ’)μ━━μ ’ヮ)━━(从从)━━(ヮ’ μ━━μ( ’ヮ’ μ━━!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜μ*’ヮ ’)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

やりましたようやくFCイベっつーかパシイベ童貞を捨てれました。
今までの落選はここへの布石ですよ。裏Wことあやまいことブレキスコンビことアヤカと里田とか今の俺にはこれ以上ないコンビです。
まぁあれですみうなのことはその日は忘れます。
試験終わったら当日までブレキスを聴きまくるよ取り敢えずのところは。
それじゃあ数いるあさみの中から特にお気に入りの城麻美を見てにやにやしてきます。