( ^▽^)(〜^◇^

ああああああああああああああああ

この感じはみうなに恋したかもしれんね。大好きです今度は嘘じゃないです。
町田君!!!!みたいな






昨日は梨華ちゃんの誕生日で今日はヤグの誕生日でしたね。
梨華ちゃん美勇伝っていうちょーすんごいユニで頑張ってくださいコンサは超絶楽しいので行き続けますね多分
美しく勇ましい伝道師って横断幕が作られるあなた!!幸あらんことを!!
ヤグはさーマジでなち紺のゲストにきてくれよホントハモリ聞きたいんだってば
モリーとかさー聴きたいよねうん。
あーこの二人はタンポポですね。
UFAはもうハロプロだめだはいはいもうおしまいっていう時が来たら旧娘とタンポポとプッチの単独紺やってから美しく散ってください。もちろんカントリー単独紺もやってくださいね。てかそれは今すぐにやって。
あーマジで花畑今年行くから誰か連番しようぜ