ハロモニ

森三中が出てきましたね。個人的にはもう少し森三中が出しゃばってくんずほつれつになると良かったのですが。
普段は自分の部屋か夜中家族が寝静まった頃見るんですが今日は弟がいたけど構わず見ました。
かなり精神的にきつかったけど始まっちゃえば意外と余裕でした。如何にも関心があんまないんだけどこの時間見るものがないからしょうがなく見てるんだよ的な顔をしてました。素晴らしいポーカーフェイスでした我ながら。これは俳優のオーデを受ける価値があるかもしれません。そして本池にチョイ役として出演した結果ぼんさんに見初められ仲良くなって最終的にはフライデーっていうビジョンが見えました。
まぁこれもみんなハロモニ劇場のグレーテルのせいです。