30日

あさみです

えーっと昨日はウイイレでガッタス作ってたらマスターリーグで選手移籍させるのに高額の移籍ポイントを払わなくちゃいけないということが発覚してそれからポイントためるため必死でやりまくってたらいつの間にか寝てました。
それはバイトから帰宅してからのことなんですがその前に小栗くんとキャプテンマークを買いに行きました。
代々木12時に集まり代々木のB&Dでキャプテンマークとかサルシューを物色。キャプテンマークは蛍光黄色にCって書いてあるやつにしました。ごく普通のです。えーそれじゃつまらねーって人は腕章でも何でも持ってきて下さい。着けるかどうかはその日のテンション次第です。
その後八幡山のコートまで下見。下見とか気合入ってるよね。なんか幼稚園児がいっぱいいてここなのか?と思ったがどうやらあってたらしい。
でも事務所がめっちゃ小さくて完全にあれは幼稚園でした。ロリコンの皆さんは俺の分もハッスルして下さいね。ネット予約しか受け付けてないと言われて、あれ?これあんま意味が・・・みたいな雰囲気になったもののガッタスカレッツァと対戦する日のことをシミュレーションしながら帰る。
そんで新宿でメシ食って、サルシュー買うとしちゃんを待つ小栗くんと分かれて俺はバイトあったので帰宅。


帰宅したら娘のミュになっちが出るらしいですねしかも誕生日にこりゃ俄然興味が出てきましたけど高そうだから行きたいけど微妙です。