DVDマガジン

今回のレビューのDVDマガジンっていうかパンフですがこれはマジやばい。
内容はシャッフル楽屋トークってやつでなっちみうなマサオ、ごっちん里田ひとたん、柴ちゃん村さんあさみっていうグループで楽屋トークとなっちメロン、ごまカントリでシャッフルババ抜きをやってます。
楽屋トークモーム素部屋みたいなもんですよ。
これはマジでなっちとみうなの絡みがやばい。二人で盛り上がりすぎてマサオが軽く引いてる感じが非常によい!!よいよい!!すげええニヤニヤ出来る。で、終いにはなっちがみうなに襲い掛かります。
みうなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
みたいな感じですあれは。なんら無名大生と変わりません。なっちですらそうなるんだから俺とかがそうなるのはしょうがないか。
ババ抜きではハロメンの真似をなっちがするんですが亀井の真似をしてます。なちえりはガチです。ひとたんの真似もしてますが似てないと思いきや似てるってみんなに言われてました。
あとは里田が部長キャラ全開です。1人で色々突っ込んだり猿の真似したりババ抜きで負けて罰ゲームくらったりしてて非常に面白いです。
部長つえー 部長wwwwwwwwwwwwww のオンパレード。
他にも面白いこと言ってた気がしますがみうなとかひとたんとか、良く覚えてないのでまた見てきたいと思います。