ハロプロオンステージ

部長

2日目行ってきました。平日だけあってサラリーマンっぽい人がちらほら。あとはおまいつ
トイレとかですれ違ったときにまたおまえかみたいな顔をするのは止めて下さい。
内容はあんま変わらず。ちょっとMCが変わって追加でワンシーンあったぐらいです。
これからどんどんアドリブが入ってくると思われますので楽しみですね。もう行く予定は無いですがこればかりは分かりません。刀剣っていうものが存在しているのでこればかりはね。
今日は俺の前の前のヲタが明らかにホストっぽい人でした。
劇中でははぁ?興味ないね、みたいな感じをぷんぷんと醸し出していたんですがコンサ部分が近づくとなんとサイ柴の大山田研究所の白衣を身にまとい始めました。
そんでコンサではどういう構造なのかよく分かりませんが両方のこめかみから腕に巻く様の細い緑のサイリウム垂らし撃ったり完コピしたりあとは意味の分からないめっちゃ細かくて早い動きをしてました。
まぁ言うならピッコロさんみたいなもんです。そこそこ現場には行ってますが久々にヲタを見てショックを受けました。