感想

まぁなっちの部分はいつも通りです。特に言うことはないかな。いつも通りのなっちだった気がする。
柴ちゃんのソロ部分はごっちんのがそのまま移行した感じなので柴ちゃんの完全ソロっていう結構アツい展開が見れます。柴ちゃんヲタは必見ですよこれはマジで!!
ただ劇中にごっちんの曲をそのまま歌ってるのは別にメロンの曲歌わせればいいのにと思いましたね。
思わぬところで柴ちゃんソロコンが実現した感じです。
あとはごっちんには悪いですがおそらく本人が無事だったら里田と柴ちゃんで歌ったであろうエレジーズをアヤカと里田っていうコンビが歌ったのはマジやばい!!!!!!
しかも金のミニスカドレスにタイツとか超絶エロい。あれはEDの人は必ず復活できるでしょう。
いやー俺はゴールドレディーヲタになりました。このユニのコンサを早急にやって頂きたい。
まぁここまで長々と書いてきましたが一番の見所はというと、ひとたんのあいぼんビームだと今日見たヲタの意見は一致しています。
だいぶやりすぎ感の強い衣装と胸を持ち上げて前かがみになったり相当ポーズがやばい。
あいぼん!!!!!!!とあいぼん厨の如く叫ぶのがデフォですが今日は普通にひとたん!!!!と叫んでしまいました。
ゴールドレディーでEDが治った人もここでまたEDに戻ること間違いなしです。刺激が強すぎます。
あと劇中でひとたんの兄貴がゴールドレディーのファンで写真集を3冊買ったということについて、アヤカが何に使うか突っ込む。
その答えは1冊は保存用でしょ。2冊目は観賞用でしょ。そして3冊目は・・・いやだ〜そんなこと言えない!!
らしいです。これは完全にハロニーが認識された模様です。

まとめると主役2人以外のヲタでその他はあんま・・・っていう人には結構きつい内容だと思います。特にアヤカとカントリーの見せ場が無いのは納得出来ません!!!!!!!そりゃないよー。

でもまぁ楽しかったのでオクで明日のチケを落としてしまいました。明日も行くことが決定しました。半蔵門ひとみさんを堪能してきたいです。