フェブラリーS

つええええええ

今日は昨日あんな感じだったので起きたら明らかに調子悪い気分でした。そこで、今日千秋楽を迎える俺の嫁たちの出てるレビューの会場押しでもするかってことで11時ごろ家を出る。
電車の中で南ちゃんから府中に召集されたので行くことを決める。
千駄ヶ谷で会場押ししましたけど最近はカントリーのおまいつの人たちの顔も覚えてきました。
で、府中に着いたわけですが何故か河鍋君はいませんでした。
直後のヒヤシンスSで、二人でフラムドパシオンがこけないかと思いながらニヤニヤしていたら武が変な騎乗したにもかかわらず圧勝しました。いやこれは強いなー。
その後競馬を見ながらメシ食って親父さんに頼まれた馬券買いにきた小栗くんと合流。
3人で予想して馬券買う。そして見る。
カネヒキリつええええええええええええええええええええええええ
馬券は余裕で外しましたね。推しメンであるカネヒキリを信じられなかった俺が敗因ですね。敗因はこの私。角居の関係者たちは最高の試合をレースをした。
昨日はコイウタ勝ってるしドリームパスポートとかタマモホットプレイとかも重賞勝ちましたね。今年は俺のフジキセキがSSの後継者として確固たる地位を気付いて欲しいです。
これでカネヒキリはドバイですか。余力残してる感じであれですからちょっと期待しちゃいますがダートの質とか違いそうなのでまぁどうでしょう。
でもこれといった強い馬がいないらしいのでやっぱり期待しちゃうよね。
近いうちにプラザエクウスにぬいぐるみでも買いに行きたいと思います。