ごま紺

昨日はごま紺。厚生年金も行ったんですがまた行きました。ちょっと疲れてたんであのぐらいのテンションのライブは体に良かった。さすがごっちん
まぁやることはやりましたが稲葉さんはやばい。あのキレなんなんだよマジで。笑わせるなよちくしょう!!体調が悪かった南チャンもあつこさんが出てくると俄然やる気が出ていたのが面白かった。自然現象だよね。
涙の星が聞きたかったですがまぁさすが元娘。のエースで13歳ながらオレンジのタンクトップからごま乳がでかいだけはありました。
終わった後吉里ディナーショーで同じテーブルだったごまヲタの人と会った。実はその方もカントリーに興味を持ったらしく今度のカントリーFCイベで再会しようと誓い合って別れた。