日曜

てらにゃぁあああああああ

俺「・・・あ、もしもし。」
なっち「もしもし、今大丈夫?」
俺「大丈夫ってか今起きたんだけど。」
なっち「あ、そうなの起こしちゃったかなごめん、でも今2時じゃん!寝すぎだよ」
俺「いやそうなんだけどさー・・・」


みたいな日曜の昼下がり。いいですねー。こんな感じで起こされたいですよ一回ぐらいは。
電話を切った後に自然とニヤニヤしてしまうみたいな。
それがなんてこったい。
テラキモスさんからの電話で起こされました。最悪です。オフメンに起こされるなんてプギャー
と思っていましたがついにやってしまいました。まさかです。まさかの出来事です。
正直外出すんのがあれでしたので場外へ馬券買いに行くのはしんどかったです。