安倍なつみファンの集い 〜なっちと過ごす休日〜

ああああああああああ

今日なっちの集いがありましたので集ってきました。まぁレポやらなんやら書きたいと思います。
昨晩覆面酒乱さんがラジオをやっていた。ヘビーリスナーの俺としては当然のごとく聞いていたんですがそれがそもそも間違いだったね。
1時間も寝坊した。ありえない。起きた瞬間一気に目が覚めて取り合えず着ていたものを怒りに任せて投げ捨てました。
そうしたものの寒さには勝てず、怒りが収まってきてそれと同時にまぁダメ元で行くかぁ。何とかなるっしょ。っていう俺の22年間培ってきたポジティブさによって何とか電車に乗ることが出来た。
11時15分集合だったところ12時に着いたけどまだヲタが大量に入場出来ずにいたので余裕で入る。
期限証とか忘れたけど色々データ調べられて注意されて入場。
いつもいる人たちがいっぱいいた。おまえらなんなんだよ。


①MC
上々軍団とかゆーお笑いの人が前座。朝から色々疲れたのでこいつらテンション高いなと思ってたらなっち登場。まじやばい。そのまま3人でトーク


②なっちと2人のコント
リラックスする話からなっちはお笑いでリラックス出来るみたいな流れになってなっちと上々軍団のコントをやることに。
コントの内容は良く覚えてないですがまぁそこそこ笑ったっていうかなっちがかわいかったからニヤニヤしてた気がする


③なっちの休日
プライベートで高尾山へ行った話。自分でビデオ持ってセルフで撮った映像を会場のスクリーンで流す。
そんなプライベートの人なんているわけねーとか思いながらビデオ見る。まぁあれです。なっち全開です。正直電波(ry。だがそれがいい
三福餅?とかゆー餅がとても美味かったらしくてそのネタを引っ張る。あとは名所みたいなとこの説明書きを読み始めるけどすぐに飽きる
なっちも俺と同じで3行以上は読めないらしいです。なっちと俺はガチです。


④ミニライブ1.愛ひとひら
恋の花のカップリングです。しっとりといい雰囲気でした。
2.だって生きてかなくちゃ
一気に会場のテンション上がる。ヲタ立ち上がる。ここまでは普通にタイガ。
3.真夏の誕生日
キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━(  ●´)━(   )━(`●  )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!
キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━(  ●´)━(   )━(`●  )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!
キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━(  ●´)━(   )━(`●  )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!
って感じです。いやついにきちゃったでしょこれは。クソアツイ。いやこれはもう最高潮になっちゃったね色々。


⑤握手してさようなら
握手についてはこんな感じ。高速です。スレみたら6秒ぐらい粘った人もいたみたいですが俺は2秒ぐらい。


俺<今度高尾山に餅食べに行きます。
(●´ー`)<おいしいよ〜
俺<ありがとうございました。


こんな感じで終わりました。上々軍団にも乙!みたいな事言って退場。
握手短すぎだね。DSの神っぷりを知ってるだけに短さが身に沁みましたがでも真夏の誕生日がありましたからどうでもいいんです。
この曲はホントあつかった。曲前のMCでレコーディングしたっきり歌ってない、とか20歳以来歌ってないとか、あれ?この感じの感じはもしかして・・・
みたいな雰囲気が流れましたがいやーやってくれました。最高です。マジやばい。
で、その後ゆゆヲタとろべと会場で馴れ合い渋谷へ。
渋谷で軽く飲んでこれから3回目へ向かう佐藤君を送り出して帰宅。
しようと思ったらゆゆヲタとろべが集い終えてきたので渋谷駅で立ち話。あれこれ語って解散。スピリッツオブガッタス読みながら家路につく。


やすすと梨華ちゃんのDSでも理解してやったらしいですね。なっちの真夏を皮切りに理解してフラグ立っちゃったと思ってたら早くも実現とか。
これからよしてよしてとかLOVE計算チガイとかゆうわくとかあなたの髪の香りとか恋愛ってなあにとかノンストップとか真里んスポーツとか聞けると思うと楽しみです。
むしろこれからって感じですよね。これからアツイですよハロプロは。

取り合えず俺が言いたいのはハロパで鍋もいいですが高尾山へ行きましょうってことです。
れいなのソバもあったし行くべきです。