W杯プレーオフ

帰宅したら娘ドキュで俺のサトタさんのミドルシュートが炸裂してた。ジェラード並だった。マジかっけぇええええええええええええええ 結婚します。
フットサルのポジションであの位置はサッカーでいうとボランチでしょうか。サトタさんは背番号11ってことですからキング・カズと同じですね。キング・サトタ。イメージ的にヴィエラと被ります。黒さとかでかさとかスラっとした感じとか。
日本はアンゴラフレンドリーマッチでロスタイムに松井のゴールで勝ったみたいですね。バイトしてたから詳しくは分かりません。
それはそうと今日はプレーオフですよ!!ホームで5-1で勝って結構お釣のあるスペインはまぁ大丈夫でしょうが他はどうなるか見ものです。
ホームで1-0でノルウェーに勝ってアウェーに乗り込むチェコ、アウェイで0-2で負けスイスをホームに迎えるトルコ、あとはホームでバーレーンと1-1で引き分けたトリニダードトバコ。
いやマジで楽しみだね。取り合えずノルウェー×チェコ、トルコ×スイスを見たいと思います。
ガラセクは出場停止だしロシツキも怪我がどうたらなんでネドベドマジ頑張ってくれ。W杯出場出来ないまま引退とか悲しすぎます。
サトタとみうなと俺が応援してるんで何とかして下さい。
そうそうまだアク禁です。ちきしょう誰だよマジで。こんな時にアク禁になるとかありえれいなはとぅるとぅるぅうううううううううhfdぷがいrhpぐtg



そしてホームとアウェーそれぞれ1-0。結果PK戦の末、オーストラリアがウルグアイに4年前のリベンジを果たしてついにW杯決めました。32年ぶり2度目とか。いつも南米の5位とかとプレーオフで負けてたんで良かったですね。おめ。
ヒディングつえー。マンUファギー勇退したら次はヒディングとかいいんじゃないかな。ケイロスはやめてね。
レコバサラジェタそして俺のフォルランがいるウルグアイを本番で見られないのは残念ですがその分もオージーの皆さんは良い試合を見せてもらいたいね。