ジョージア

シュウォーツァーとカーヒル

狼の競馬スレ見てたらジョージアにローソン限定で有馬記念馬のミニフィギュアがついてくるらしかったからバイト帰りに買ってきた。
こんなやつhttp://h.pic.to/3aw3p
限定とか買うしかないっしょ。外から見て何が出るか記載されてるから良心的ですね。トウショウボーイとブライアンとグラスワンダーを取り合えず買った。
マンハッタンカフェゼンノロブロイがあってテイオーとトップガンが無いのがよく分かりません。
そーいや飲茶楼んときも探して買ったなー。あん時は結構パクられててあるの探すの大変だったね。
せっかくなっちを棚の奥底から見つけたのにすぐさま電車ん中に落としてきたときはさすがにへこみましたよ。