バトン

ネタがねーなーと思ってたら覆面酒乱さんからバトンが廻ってきましたのでやってみたいと思います。

【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか
失恋LOVEソング 市井沙耶香 in CUBIC-CROSS
楽しそうに歌ってた市井さんが懐かしいです。俺の親父は市井が好きだったねラブマん時。


【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか?
コロッケ以外ならなんでも


【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか?
あなた色ですね間違いなく


【Q4】休日は何をしてすごしてますか?
だらだら寝たり狼見たり音楽聴いたり風呂で読書したり


【Q5】あなたの一番大切なものはなんですか?
健康な体ですね。これ基本。なかったらコンサもなんも無理


【Q6】あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
風呂入ってふーってしたときと二度寝するとき


【Q7】あなたはミクシー依存症にかかってますか?
ミクシーとかスルーです


【Q8】あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
おかしな生き物


【Q9】あなたを動物にたとえるとなんですか?
よく分かりませんが強いて言うならサトタさんとのシンクロ率が400%を超えて四足でたまに走っちゃってるから馬でしょうか


Q10】あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上)
ゆゆたんとモーニングコーヒー
全ては勢いだった




てか2日間ぐらいアク禁なんだけどそろそろ禁断症状出ちゃうので解除して下さい