グラチャン

杉様

グラチャンが始まったので暇だから見てた。赤西かっけーな。チン毛パーマーはいまいちだけどさ。あと杉山祥子選手はココリコの田中とか言われてるけどコートの中では超絶かわいくて美人に見えるね。かわいいとかそんなんじゃないんだよ。かわいいんだよ!!
狼見てたら
吉澤の学生時代のライバルがグラチャンに出るよ
っていうスレ発見したんで試合そっちのけでググったり色々調べたりしてた。そーいや中島君もそんなことを言ってました。
マジだったらすごい。いやまぁマジでもマジじゃなくてもよっすぃはすごいからどっちでもいいか。
てかマジでしょこれは。上がってた画像もガチっぽいしダウンタウンとバレー対決したときもすごかったし覚えてないけど。