安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜in新潟千秋楽

先ほど帰宅しました。夜行列車でいって夜行バスで帰るのは疲れますね。ですが今のこの感じの感じはそれすら心地よい疲れですよ。マジやばい。
流れとしては18日の23時16分池袋発のムーンライトに乗ったんですがそこでろべさべぇにSTKされていたようで何故か同じ車両でした。
まぁ氷結を飲んで話したりして高崎すぎて電気落ちたので寝る。うたたねのうちに新潟到着。4時51分ですね。これは完全に去年の北海道旅行と同日程です。残念ながら。
電車から降りたら超絶寒かった。肺が凍るかと思った。で気付いたら松屋に入っていた。
あれ・・・この松屋って(ry
そしたらここで何故か初めてのハッピーバースデーが流れてきた。思わずテンションが上がってしまった。そうそう19日は関西ナチヲタの誕生日だったので松屋にもそして生でカントリーとかにも祝ってもらえるなんて羨ましすぎて涙が出てきた。
だけど俺のときはあのKonstyleさんから生で花を歌ってもらったことを思い出した。これには勝てないっしょ。嫌な思い出です。
メシ食った後満喫で時間を潰して他のヲタの人たちと合流して会場へ。タクシーの運ちゃんが熊田曜子ヲタだった。EDでしたけど。
で、久々にハンターと会って大阪から飛行してきた関西ナチヲタと会ってろべさんが新潟円光をしたりして昼夜終えて帰ってきた。



●MCとか
カントリーのMCは里田が司会みたいな感じでみうながネタ振って始まるんですが昼はみうなはヨガにハマってるって。ダルシムですね。俺が死んだときはみうなヨガフレイムで火葬してもらいたい。
みうな一人だけ若い子であとはみんなおばちゃんだったらしい。
夜はみうな岩盤浴にハマってるとか。であさみは苫小牧出身ですがスキーとかスノボやったことないらしい。里田さんは物心ついた時からスキーをしてた。さすがですね。結婚します。
なっちのMCは室蘭に帰ったときに飛行機で右隣のサラリーマンが寿司食ってさらに鱒寿司食ってビール飲んで。で左隣のサラリーマンがノーパソでカチャカチャ言わせまくり。
臭いとカチャカチャ音で苦しんだそうです。さすがなっち!!!!!!!
あとはミツバ?ミツパ?食べれるようになったとか。そして何と言っても辻と海鮮チゲ鍋を食べたときにお互い牡蠣食えなかったんだけど気付いたら食べちゃったらしい。
いやーなちののはガチすぎてバカみたい。
あとみうなとなっちがメールしてるみたいですがだからマジで俺も混ぜて下さい。そんでごちゃまぜLOVEとかになったらいいじゃない。
今回のコンサはなちみうなの高次元の絡みポイントでした。




●セットリストうんぬん
まぁ今更セットリストって感じですがまぁ最後だし振り返ってみます。振り返ればやつがいるみたいな感じで。
1. 恋の花
新曲を頭に持ってくるのはでふぉ。それはでふぉでしょ。
2. だって生きてかなくちゃ / なっち + カントリー娘。(バックダンサー)
この曲を聴くと(●´ー`)<もっと必死になれよと煽られてる気がしてくるからそりゃなっちゃうでしょ。
3. 夢ならば
タイガー。
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
いいですねこれは。教会とかで歌ったらいいんじゃないでしょうか。
5. OLの事情
これは超絶ヲタ芸曲かと思いきや完コピ曲でした。
6. 恋した女の子どすえ
何だかよく分からないので跳ねてます
7. シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。
なちヲタの人はここで休憩かみたいな感じなんですがむしろここからでしょテンションあげるのは。男が踊るとキモチワルイですが踊ります
8. 初めてのハッピーバースディ! / カントリー娘。
まぁりんねやら梨華ちゃんやらコールが聞こえますがここは俄然あーさみとかまーいちゃんとかみーうなとか言っちゃうね。カントリーあついなーまじ。
9. いいことある記念の瞬間 / なっち + カントリー娘。
これも振りコピですね
10. 愛車ローンで / なっち + カントリー娘。
これがマジやばい。サビの運転してるフリとか満面の笑みでやるとキモさ万歳。最高に楽しい。多分8000回転どころの騒ぎじゃないよこりゃ。
寸劇
これは早口言葉言うとこがあってそれをニヤニヤしながら見てたりカントリーとなっちが抱き付いておっぱいとか密着してるしニヤリします
11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / なっち + カントリー娘。
ここはテンション下がるんですが途中で別アレンジの煽りが入るんでそこで徐々に上がりますテンション
12. 例えば
ミスムンで煽ってテンション上げといて次の曲がこのしっとりとした曲ってのは解せないですけどこの曲はアツイです。懐古厨にはたまらない
13. さくら満開
LOVE無しのさくら満開は最高です。
14. 22歳の私
関西ナチヲタ22歳の私おめぇえええええええええええ 奇声あげるやつはうざいですね
15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー / なっち + カントリー娘。(バックダンサー)
17. 恋のテレフォンGOAL / なっち + カントリー娘。(バックダンサー)
この3曲は氏ねます。特に失恋ジャーは何故か音がバカでかくなるんでアドレナリンがですぎる。夢中ですねこのときは。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
空マジやべー。個人的にはこの曲はふるさとと双璧です。なちろだにこの曲のOPVがあるんで是非見て欲しいです。
19. 腕組んで帰りたい / なっち + カントリー娘。
これは超絶なち紺らしい曲かと。この先もラストはずっとこれでふぉでお願いします



で、最後に感想とかなんですけども2階2列とかはやばい。ファミリーのすぐ後ろとか完全に脳内じゃない出来事が起こります。サトタさんを指差したら指差されたのはガチでやばかった。
あとは失恋ジャーでみうなとサビの部分で私の振りについてこれるみたいな感じの顔されたのでそりゃ煽られたらノっちゃうでしょ。あれはあの空間には俺とみうなだけだよねみたいな空気が流れたからしょうがない。みうなも満足げな表情だったね。
今回のなち紺は過去のなち紺の中では文句なしで一番楽しかったですね。そりゃ必死にもなってしまいます。コンサDVDが来年1月25日らしいですが今週中にでも出して下さい。
あとMC集とかもFC限定でいいから出せばいいのに。10kぐらいなら余裕で買いますよ。
いざとなったらゆゆヲタに焼いてもらうしね。
まぁ何だかんだ気持ち悪いこと言ったりしてますがなっちが一番やばいってことですよまとめると。
来年こそコンプコンプ。