三田爆

サトタヤ!!

今日は三田爆がありました。去年はなかなか面白かった気がしてた行ったんですが平日昼ってこともあってか意外とヲタが少なかった。
なんかパラパラとハロの曲を交互に流してるみたいな感じでハロ以外のときのヲタの冷め具合が面白かった。
最初ラブマとかだったのでテラキモスさんと階段の上から見てたら黄ブンが流れてきたので特攻した。でそこでバイトがあるからスーツで来た南チャンと合流。いちよ踊る。スペースがなかった。
で同じくスーツの佐藤君も合流して普通にステージ見てた。テラキモスさんはコンサに行きたいとか言ってた気がする。
まとめると大先生と腰へらとロッテユニの人の印象しかありません。
で、終わった後リュウシウォン紺へ撃ちに行く二人と別れて神保町行った。変な50円の娘。のカード買ったりうちの大学行ったりゲーセン行ったりして解散。



スピリッツオブガッタスが超絶アツイ内容なんですが発売日に入荷してないってのは問題ですね。早く読みたい
あとなっちとカオリのDSにお互いがゲストとかUFAも必死ですね。
取り合えず今日は俺のマンウが勝たないとCLグループリーグ突破がちょっとあれになっちゃうので勝たなくちゃいけません。
試合は28時半からなんでそれまで勢いで買った里田まい写真集里田まいでも読みながら日付が変わる前に仮眠したいと思います。