私走る!!

http://www.nikkansports.com/ns/event/kawaguchiko/2005/kawaguchiko-top.html
なんだかカントリーが今週末の河口湖マラソンで何かやるみたいですがおいおいおいなんだよ7時45分からってはえーよ。こりゃ前日入りしないと無理じゃんか。
まぁ表彰式とかだったら13時ぐらいだったのでゆっくり行ってもいいけどなんだかなー。
どうしようかなー行こうかなー。余裕でJC行く予定だったんです。テラキモスさんが岡部の幸雄ちゃんのイベあるって教えてくれたし。だったんですがやばいです。迷ってます。
ただ行くのはあれなのでどうせならファンランとかゆーパンダみたいな名前のやつに参加してみるのもいいかもしれんね。
10キロとか多分今の俺にはきついけどノリでいけるっしょ。そこは。久々に美しい汗かけるし走るでしょ。
取り合えず電話してあれこれ聞いてみよう。明日三田に行かなくちゃいけないので寝ます。