たからもの

うきたせん

千こと覆面なっちこと安倍なつみさんのたからものフラゲしました。何かこの曲有線で掛かりまくってるので相当聞いたんですが名曲ですね。一人で聞いてると切なくなります。
Gyaoのドラマたからものの主題歌ですんでタダだし興味持った人はってか持ってなくても見てみて下さい。30分ぐらいだしめーぐる出てるし。サクっとね。
仔犬のワルツのあの名演技が蘇ってくるよマジで。何だかんだ言って俺もまだ見れてないので早く見ます。
カップリングの青空もいいですね。これもしっとりとした感じ。ピロリンみたいのもいいですがしっとりとした感じの曲がとっても合うと思います個人的に。まぁようはどっちでもいいんだけどね。
今回は完全に外注です。たまにはいいです。
寺田はノータッチみたいですが寺田は先日見たジャパンカップをネタに今頃せっせと里田まいソロの超絶名曲を生み出してる最中と思われますからしょうがありません。待ってるよ寺田。