スピリッツオブガッタス

これはマジでアツいですよ。まだ購入してない人は是非買って下さい。生写真買うよりもスロットにお金投入するよりもパンツ買うよりもまずこの本みたいなとこあるでしょ。2kしないし買いです。
個人的には5+3−1級のアツさです。なんか本業よりもガッタスが・・・みたいな印象も受けますけどまぁその辺は上手いことバランスとって下さいガッタスメンは。
みうなとか柴ちゃんとかあさみとかレギュラーではない人の章がもれなくアツいですが何と言ってもお奨めはボスこと斎藤瞳ことひとたんの章です。
詳しくは言えませんが「外れるのはカズ、ミウラカズ、北澤・・・」の件を絡ませてベンチにいる自分の葛藤を語っているところなど涙なくして見れません。東上線ヲタ芸徳光発動寸前でした。
あとこれは色んな人が言ってることなんですが俺もガッタスの合宿行きたかったね。マジで行きたい。
あの写真だけで楽しさが伝わってくんだって!!フットサル上等ってやつ!!何だよあれは!!あああ洗濯係とかでいいからマジ呼んでくれよ。金払ってでも働きに行くのに。
ってことできーちゃんでもよっすぃでもサトタさんでもUFAの社員でもいいからここみてたら電話下さい。