DSキタコレ

なっち!!

16時間ぐらいの睡眠から起きたらカントリーイベ落選のはがきが来てました。
ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って思って失意のままバイトに行ってたんですがまぁそれはもういいんです。
何故かと言えばなっちDSが1月にあるからね。
http://www.helloproject.com/newslist/051125-2.html
これは当てますよ。
てか今回の落選もなっちDS当選への壮大なる前振りに違いない。きっとそうだよね。いやそうとしか思えない。
いやーやるなUFA。完全に釣られました。矢口さん並です。
取り合えず明日は集いに集いに行くんでマジ楽しみ。なっちと握手はあの山形の前日以来ですね。
また超絶緊張していつもの顔になると思いますがポラが無いのでお見せ出来ません。
DS当ててってなっちに直談判してきたい。