みうなサカヲタING

ハゲええええええええええええええええ

まぁまずはこのおなじみのカントリーのブログを見てみて下さい。
http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみがフットサルに誘われた話とかサトタさんが帰省した話とかよりも何よりみうながハゲ散らかしているんですね。
いやまぁそんなことはどうでもいいんですよ。重要なのはみうながこないだの国立の清水鹿島戦を見に行ったってことです!!!!!!!!!
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ニアミスでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みうなは鹿島サイドにいたらしいですが俺は清水サイドにいたので多分遠かったんですがこれは国立とか日産とかに行けば普通にみうながいそうな気がします。というかそろそろみうなと行くJ観戦ツアーをやるべきですね。軽井沢バスツアーとかやってる場合じゃないよまじで。