安倍なつみFCの集い

satotaya2006-09-18

集いがあったので行ってきました。2回目だったので昼頃起きて新木場へ。マットさんがいました。
内容は最初に事前に採ってあったヲタからの質問に5問ぐらい答える→鎌倉へ行ったときの自分撮りビデオの上映→歌、スイホリ、ストレス、ダディ→握手
ビデオのなっちはかなり可愛かった。いややっぱあの映像は擬似デートしてくださいと言ってるようなもんなので妄想に深みがでます。久々にすげーわくわくするぐらいの可愛さでした。まだまだいけるね。
ダディはやっぱりアツかったです。学生最後の夏休みの終わりらへんに聞くダディはこれまた一味違ってかなりのアツさでした。セカモマンセーです。
鎌倉で白蛇を祀ってる神社か何かを発見してなっちは白蛇伝がうまくいくようお願いしてましたがこれは俺もかなり期待しているんで、脇も一流どころが固めてるし何とか頑張って欲しいです。
で、今後のヲタ活動の予定を立てようと思ったんですがやばい。何も無い。これはまずいいいいいい。
とりあえず11月は白蛇伝があるんですが10月は特に何もありません。
2k以内で落とせるのならごま紺かあや紺か娘紺の武道館に行きたいと思います。それ以外はJを見に行くので誰か行こうよ!!