三好絵梨香・岡田唯パシイベ

メロン紺の前に美勇伝の2人のパシイベに行く。整理番号が30番台だったので真ん中あたりに座る。
フリートークから入り三好さんの渡良瀬橋、岡田さんのロマモー、ゲーム、二人で恋のヌケガラ、握手って流れでした。
フリートークは岡田さんの投げ遣りな感じが面白かった。というかあの人は普通の話がなかなか面白くて非常に良かったです。
たまにサトタさんが変なやつだったり面白いやつだったりで岡田さんの名前をラジオで出すんですが、それだけのことはありました。
さすがはサトタに認められた女。桃子と同じです。桃子はなんでもいいけど。
ゲームは3つあって1つめは9種類くらいのジュースや調味料から何種類か混ぜた飲み物を作り、何を混ぜたのかを当てるというゲーム。
2つめは赤飯に使われてる豆、そしてポップコーンになる前のコーンを箸で皿に移動させて多く移動できた人の勝ち、ってやつ。
3つめは昔ゴロッキーズでやってた無理問答ゲーム。相手の話とは無関係の話というかそんなのを交互に言い合うやつです。
ゲームのときになんか楽しくやって1人で突然笑い出す三好さんはなかなか可愛かったのと無理問答ゲームのあほ加減には思わずニヤニヤしてしまいました。
あれはゴロッキーズでも大好きな企画でしたので今後もたまに見たい。
ゲームは結局岡田さんが3連勝したので三好さんには罰ゲームということで仮に好きな人がいたとしてその人に対してのラブレターを読むというもの。
言っておきますがこれは非常にアツいです。ニヤニヤしっぱなしです。これはやばい。この企画は毎回パシイベでやるべきです。あれはやばい。ただサルをやってる良い席にいる人のことが頭に・・・
握手は岡田さんに思ってた以上に面白い人ですねみたいなこと言ったらその途端握る力が強くなりました。三好さんにはまぁ普通のことを言いました。