メロン記念日コンサーツツアー2006夏灼熱天国in横浜ブリッツ

さてさて待ちに待ったメロンのライブハウスです。先週のカントリーの消化不良もあり楽しみにしてたんですがとても楽しかったです。終わってからの充実感がこれまで行ったライブの中でも最高クラスのものでした。
最初の夏涙の太陽遠慮でスイッチ入って、あさみの入れ知恵であろう柴ちゃんのアブリルのふらしゅれいでぇい!!!という歌い方で笑いひとたんのストリップで興奮しそのままなんか5曲ぐらいのコンボに突撃して肩で息してたらガルパが始まって終わってました。
1回思いっきりエルボーくらって俺のマンゴーラテが俺の胃から食堂を駆け上がってきましたが大丈夫でした。
いやーやっぱライブはこれですね。ライブハウスです。ヲタ芸じゃなくフリコピでもなく拳を突き上げてオイオイオイオイいってるのが楽しいですよ。完全にテンションが振り切れました。
取り合えずひとたんの激しい曲での表情にまたもや笑いつつも惚れましたが気付いたらマサヲのマフラータオルとTシャツを身にまとっていたのでマサヲが結構見てくれましたけどマサヲはかっこよかったです。
この先もライブハウスツアーを是非とも続けて欲しいですね。あれは絶対また行く。