八王子

satotaya2006-09-30

えーまぁ一回ぐらいスロでもやるかという気持ちが芽生えてしまったので昨日は八王子にハイエナという行為をしに行きました。
そこでコテンパンのケチョンケチョンにされてもう俺はスロはやらない宣言するつもりでした。
授業終わって17時半ごろ八王子へ。で、スロやる予定だったんですが良い台が無いということでWCCFをやりに行く。
河鍋君から大量に補強してもらいましてなかなかいいメンツが出来る。そしてプレーをしてたらなんと!!!!南ちゃんがいました。そんで南ちゃんと4試合ぐらいしました。1回トッティに変態シュート決められました。
WCCFは無名大生とやると結構面白いと思いました。
まぁ結局良い台は落ちてなかったらしく撃つことなくゲーセンで大量のお菓子を取って小栗くんとちんすこうくんとカラオケへ。
明日、あつく、もっと、つよくは名曲過ぎて泣いた。
そんでその後朝メシ食って小栗くんの家へ。何故か知らないけど姐さんの卒紺DVDを見る。そんで2時間ぐらい仮眠。