吉澤先生

よっすぃいいいいいいいいいいいい

さて後期が始まりました。今年はどうしても卒業しなければならないわけですが、卒業に対してひとつの憂いがありまして、そのおかげでここ数日胃が痛かったんですけども今日吉澤先生のおかげでその憂いが解消されました。
いやね、もうよっすぃさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って感じです。いや本当にこれは全て吉澤先生のおかげであります。ありがとうございました。よっすぃに対する日ごろの愛情がここに報われた感があります。今後も吉澤さんを好きであり続けたいと思いました。
吉澤という姓にはいい人しかいないは俺の総意。今後、吉澤先生には格別なる感謝の気持ちと最大級の敬意を表しましてよっすぃと呼ばせて頂きます。俺の心の中でだけど。