なち紺in大宮ソニックシティ

satotaya2006-05-20

今日は大宮ソニックでなち紺がありました。何故かへっすら先生がいました。
またまたMCが自由な感じになって楽しい。やっぱこうでないと。今日は暑かったからすげー汗かきました。
その後なちスレの方の飲みに行ってきましたがなちヲタを辞めた人が結構来てて懐かしかったです。
そん時に中華料理屋行ったんですがそこの中国人店員がなちみきヲタでした。
モーニング娘も好きだけど言うとロリコン扱いされるからイエナインダヨと言っていました。ですよねー。
明日あや紺があると教えたら明日は休みだからチケダフからカウヨと言っていました。
ちなみになっちとミキティが好きで二人の間にはいりたいとか意味分かんない事言ってたのでその二人は実は姉妹なんですよと教えてあげました。
もう大陸の地を踏むことはないでしょう。