東大爆音

土曜日は東大爆音がありました。安眠してたら菊池君に電話で起こされました。電話で起こされるならハロメンなのになんですかこれは。
雨だしやんないと思ったらやってしまいましたよ結果から言うと。取り合えず菊池君を菊池さん!!って呼ぶメイドさんのいるメイド喫茶で黒髭危機一髪やらミニモニジャンケンやらをして時間を潰す。
で、まぁ爆音について何ですがあの北海道からきたという女の子たちが雨に濡れて衣装が透けてボディラインがはっきり分かるぐらいでしたので、それを最前から見れたのが良かったです。
特にピースとか色々弾んでました。絶景です。絶景。
あとはサプライズゲストか知りませんが変なガスマスクしてた人が俺の天敵である方とコラボしてたのが良かったですね。笑わせて頂きました。
セットリストに関してはカントリーやココナッツやみっちゃんやメロンや太陽とシスコムーンやEEJUMPらへんを前面に押し出すべきだと思いますけど、そこは関根さんのまっさらブルージーンズが見られるならそれでいいです・