握手ポラ

菊池君があああああああああああああ何も浮かばない浮かばない何を言っていいか分からないといいながらトイレ我慢してる人のようにそわそわしてるのはとても面白かったです。
あんなにあたふたする東大生を見たのは今回とあとは東大モ研のオリ以外ありません。
以下やりとりを。

俺<おつかれさまでした。
从#~∀~#从ノノ“ З.“)<ありがとうございました。

ポラを撮る。普通にピースでいこうかと思ったけど恋人になろうのサビんとこのやつにしました。

ノノ“ З.“)<ありがとうございました。
俺<メロンのライブが来月あるじゃないですか。
ノノ“ З.“)<はい、ありますよ。
俺<それも楽しみなんですけどそれよりも8月9月のライブハウスでのライブがめっちゃ楽しみです。
ノノ“ З.“)<お!それじゃあ是非体力つけて、来て下さい
俺<はい、そのときよろしくお願いします。

从#~∀~#从<ありがとうございました。
俺<あの、今就職活動してて挫けそうなんですけど、僕の名前啓っていうんですけど「啓頑張れ」と渇を入れてくれないでしょうか。
从#~∀~#从<おし、分かった。啓、頑張れ!!!!11
俺<ありがとうございます。頑張ります。
从#~∀~#从<頑張りや〜。絶対がんばらんとあかんで。
俺<はい内定もらいます。


これは超絶やる気が出ました。姐さんの頑張れというときの表情がすげー怖い顔でしたのでこれは頑張らないとと細胞が反応した感じです。しかも柔道の押忍みたいなポーズ付で。
あーこれは頑張らないといけませんね。ポラも今までに無い自然な表情でしたので今日は収穫が多い一日でした。というか満足感がものすごいです。
菊池君は何もできなかったようで打ちひしがれてました。恵比寿駅までの間にあああああああああって5回は言ってたのでそぉうとぉうへこんだそうです。へこんでまた頑張ると言ってました。あと俺はやっぱ中澤ヲタと何度も言ってたので安心しました。
いやまぁ今までも頑張ってきたんですが一喝されたのでより頑張りたいと思います。そして次回のDSで報告します。やっぱ姐さんはアツいすぎます。