日曜中澤裕子・斉藤瞳カジュアルディナーショーinラ・クロシェット

これはすごいDSになりました。セットリスト等詳しいことは菊池君が書いてくれると思うのでそちらをご覧下さい。ピスタチオなんちゃらってところです。
今回は完全にキャバクラみたいなお二人でしたがだがそれがいい。ひとたんは紫のドレスで谷間があーってことになってました。
セットリストですがまず2曲目のいちご白書をもう一度は良かったです。就職活動とかゆー歌詞に過剰に反応しすぎて危うく涙がこぼれるとこでした。
ひとたんが眠れない夜とmottoとシャンパンの恋の3曲歌ったんですがその時の表情が完全に悦に浸っているというかなかなか素晴らしいお顔をしていました。
姐さんはポロリといい強がりといいすごい気持ち良さそうでしたよ。やっぱ姐さんはいいですね。かなり。ポロリで完全にテンションが上がってしまいました。
そしてラストはALL FOR〜ハピサマ(パラッパラ〜アチャー)〜赤いフリージアハピサマ(サビ)〜恋人になろう〜真夏の光線のメドレーを経て、I WISH。
ここはすごかった。DSの雰囲気を微かに残しつつ完全にライブのノリ。かなり楽しかった。
菊池君はゆゆヲタは曲中の拍手ですらするかしないかでまだ統一されてないみたいなこと言ってたのでやっぱメロンヲタの影響でしょうかね。
今までで一番盛り上がったDSでした。MCもさすがといった形で楽しいし客席巡回は1人1人見まくりで怖いぐらいです。楽しかったのでまた行きたいですね。