内定

satotaya2006-05-31

内定頂きました。
日本ドイツ戦を華麗にスルーして今日11時から最終でなんか役員がいっぱいいましたが普通に競馬の話をしたりして
普段就活では聞かれないようなイレギュラーな質問もくらいましたが無難に乗り切りました。
夕方単発のバイトをしてたら電話が掛かってきました。
無名ですが社員を大事にしてる印象でなかなか行きたい会社ですし、人事のお姉さんが綺麗な人とちょっとかわいくて天然の人がいるのでここにしようかなーって感じです。
取り合えずあと2つぐらい進んでるとこは受けてみたいと思います。
みうなを養っていける目途が立ったので良かったです。



というわけでこれから半年は必死になろうかなと思います。まぁ最近も俺は俺なりに必死だったんですがヲタ活動に打ち込めるということでテンションが上がってきました。
取り合えず今後はカントリーの軽井沢とか秋のなち紺は全部行ってみたいですね。