フライデーナイトはなんちゃら

半蔵門さん

えぐかった今週が終わりました。やっと週末です。今日の会社の人事の方は2人とも所謂ブサかわいいというんでしょうか。失礼かもしんないですけど。すげーかわいかった。ヤル気が出ました。
そして週末といえばヲタ活動。あーマジでストレス発散されます。明日はなち紺が市川であるので行ってきます。
以前にも書いたんですが日曜日ワッツゴーインオンの歌詞に日曜日が楽しみとゆー歌詞がありまして、そこは寺田パートでしてコンサではなっちが煽ってヲタに歌わせるわけです。
この歌詞が心底分かりますね。寺田の気持ちが。寺田もやっぱりウィークデーはきつくて日曜日が楽しみなんでしょう。寺田がんばれ。
そして明後日は姐さんと何故かひとたんのDSですので今日は結構テンション高いです。