娘紺inSSA

satotaya2006-05-07

今日はSSAで娘紺千秋楽があったので行ってきましたがファミリー席だったので2回ぐらい寝そうになりました。スタージから2列目だったのでステージ端に娘がきたときはよく見えました。前に親子連れがいてそのマワリにはオジサンがすごいうなり声を上げてて対照的な風景を見ました。
久々に落ち着いて見た感想はヲタがいっぱいいてすごいなーって感じです。サマソニとかをスタンド席から見たときと同じ感覚です。めっちゃ盛り上がってるように見えたね。
青空がいつまでも続くようななんちゃらは本当にいい歌ですね。取り合えずそれを聴きながら貰った布を見てると何だかアレな気分になってきます。
あとよっすぃが彩の国出身彩Girlと4年前に俺が初めて娘紺に行ったときと同じことを言っていたうえに超絶美人だった。
紺野さんは19ですか。あーもうそんなになったのか。時が経つのは早すぎるねホント。
紺野さんと中島君はおめでとうございます。
GWが終わってしまいましたがまた週末までがんばりましょう。