ドバイ

ハーツおめ!!!

先ほどドバイ全レースが終わりました。

ネット中継で見てたんですが途中でライセンスがどうこうで肝心なところが見れなかったです。


ゴドルフィンマイルユートピアが勝ってこれは日本馬初の海外重賞制覇ってことでおめでとうございます。
いきなり圧勝だったんでこれはいい流れですよおおおおおおって思いました。

UAEダービーのパシオンはあれは相手が強すぎですね。さすがゴドルフィンの秘密兵器です。あの馬はケンタッキーも楽しみでしょう。


シーマクラシックはハーツがやりましたあああああああああああん@あおえいtんは@えおいんh@え
確かに強敵はウィジャボードぐらいでしたがしかしあの競馬はつえー。去年の秋にハーツは東京以外は用無しとハナから切っていたのが懐かしいです。
強くなりましたねハーツは。ルメールも神です。


デューティフリーは残念でした。てかあれはペリエが出遅れずに前目につけてたらなぁって思ってしまいます。正攻法でもきつそうなのでどちらにしろ厳しかったかなと。
ペリエだけに期待してたのにさー。


で、最後のドバイWCですがやっぱり芝である程度強い馬じゃないときついですね。エレクトロキューショニストは確かに強かったですけど歴代の馬と比べてもそんなに強いってわけじゃないと思うし、残念ですね。
しかしこれでエレクトロキューショニストはロブロイに続きカネヒキリにも処刑執行ですか。デットーリは神。
いやしかし実況もいいですがいつかドバイに行ってみたい。
最後に今日のドバイWCをまとめるとフジテレビは氏ねってことです。