乙女パスタに感動

あああああ

きーんよーび あーしたはやーすーみ こーんやはなんちゃらかんちゃら

乙女パスタに感動を初めて聴いたときはまず曲名ではぁ?と思いましたが聴いてみたら何か引っかかって気付いたらフラゲしていたという思い出があります。
初回版についていたカードはカオリか梨華ちゃんだったような記憶が。


今日は夕方帰宅してから明日休みだったのでテンション上がってブレキスとか後藤さんが腸炎になってたとき、カントリーが代打で出た番組を見てました。
そこでサトタさんが桃子のプロ根性というか桃子は天才と言っていました。アイドルの。
確かに以前よみうりで握手したときは俺も怖ろしいものを感じたものです。桃子怖い。