ドバイ

今週の日曜はドバイWCデーです。日本からはカネヒキリハーツクライハットトリックとかが出ますね。
WCの強敵は去年ロブロイ倒して今年のドバイWCの前哨戦みたいなのを6馬身ぐらいで圧勝したエレクトロキューショニストと
アメリカのドバイ優勝馬がここんとこステップに使ってるドンHとかゆーレースに勝った馬ぐらいしかいないと思うんですがどうでしょうか。
芝でも余裕なスピードがあれば楽観できるんですが芝は全くダメですから微妙です。

シーマクラシックのハーツはホント輸送だけじゃないですかね。ウィジャボードとリラックスドジェスチャーとアレクサンダーゴールドランぐらいしか強いっていうか知ってる馬いませんしハーツがんばれ。

ハットトリックとかが出るデューティフリーはフィールドオブなんちゃらってやつぐらいかな。
フラムドパシオンゴドルフィンの秘密兵器が出てくるみたいなので分かりませんが、実は一番楽しみだったりします。

あとは競馬中継やってくれれば文句無いんですけどねぇ。関西はやるというのに。