先生!!!!

先生キタ━(●´ー`●)━( ●´ー)━(  ●´)━(   )━(`●  )━(´ー`● )━(●´ー`●)━!!



先生キングヘイロー以来の勝利おめでとうございます。
ノリが復帰して2週連続重賞勝ちとか先生の天下も終わり!!と思ってた俺がバカでした。
ですがこれで先生の座はGⅠ123連敗中の田中勝春ジョッキーのものにはなりませんよ。GⅠ勝っても先生は先生です。



というわけで昨日はドバイそして今日は先生のGⅠ勝ちとお祭り騒ぎですっかり忘れてましたがディナーショーに当選しました。
ヤグチとひとたんのディナーショーです。これで同時に申し込んでいたなっち大阪は完全にハズレです。あああああああああああああああああああああああああああああああ
なんてこった。完全に裏目に出た!!!!
DSのせいで借金という素晴らしいことになりました。
で、あと俺のなっちがジョージアのCMとか釣りっぽいスレが立ってたのですが生憎嫁がいませんので直接聞けません。誰か教えてくれ。