フラゲ

あー

なっちの2ndアルバムである2nd〜染みわたる想い〜が明日サトタマイさんの22歳の誕生日に発売になります。
ってことで今日はフラゲ日でしたので買ってきました。おまいつの店なのでポスターをもらいました。
ES地獄で死にそうなときにかなりの助けになります。さすがなっち。最高に癒されるねこれは。まぁ詳しくはあんま聞いてる時間が無いですが取り合えず東京みちくさってのがいいと思いました。

明日は朝から面接とかあるんですがカントリーのパシイベがあります。サトタの誕生日にイベとかまじこれはアツい展開になりそうなんでマジで楽しみです。ついに念願のみうなと握手!!!!!が楽しみすぎます。


ではまたES書いてCL見なくちゃいけないのでそろそろ寝たいと思います。