スポーツフェスティバルinSSA

これはきつい

昨日スポフェスがありました。日々頭がおかしくなりそうな異様なプレッシャーの様なものに苛まれてる心が解放されて楽しかった。
ということでとっても楽しかった記憶の中から覚えてることをね。

キックベースは微妙でしょ。れいなとガキさんが泣いてましたがまぁあれは泣きますね。

ガッタスはというと、我らがひとたんがガッタスを引退しましたがおかしなセレモニーまでついて完全に昨日の主役でしたよひとたんは!!てかひとたんのオーロラビジョン独り占めの印象が余りにも強すぎて他が印象に残りません。
思わずあれ?これ斎藤さんハロプロ引退!?って思っちゃうぐらいのセレモニーでガッタスメンは号泣で部長も号泣。
コレティの速攻1点のシーンで十条の選手が後ろから明らかに止めに足かけたときには会場中から一般人に対して容赦ないブーイングがあって思わず笑ってしまいました。
あとはキーちゃんが声援が足りないと若干キレ気味でした。緑のユニを着てる頃の表情でした。あのよく意味の分からないDJみたいなやつに煽られるのはイライラっときますがキーちゃんならしょうがない。

で、最後のスペシャルライブは結構盛り上がるセットリストだったと思います。ゆきどんがキリギリス歌ったときはSSA中が気持ち悪いことになってました。
紫陽花アイアイ物語のあの振りをやりまくると手がしびれます。
個人的には久々に生でハニパイを見れてというかやれて良かったです。
なっちもここで新曲であるスイートホリックを宇宙初披露したんですが、あんまテンポが変わらないっていうか、聞いてて引っかかるようなクセみたいなものが無いというかまぁアレな気がします。
あとはみうなの前髪の生え際がものすごい頭頂部に近いとこだったのもアレな気がしましたが気のせいです多分。
応援スティックの4kが痛い。この時期の4kはえぐい。


まぁ結局帰れなくてカラオケに缶詰にされて帰宅して寝て起きたら喉痛くて首が筋肉痛で就活のオーラに再び包まれて死にたくなったところでオフスレを更新したら伸びてるのであ!!まさか・・・あーそういうことかぁ・・・
と事実を認識してさらにへこみましたが明日から頑張ろうと思います。