カントリー

今日Zepp仙台でカントリーの何かあったらしんですけど

94 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/03/11(土) 21:19:51.94 0
はにぱい
しゃらら
せくべ
先輩
最後の夜
アンコール
はにぱい
アンコールは予定してなかった
ハケの時音効さんが間違ってハニパイのイントロ流してすぐ切ったけど
ヲタのアンコールに応えてもう一回やった


はぁああああああああああああああああああああああああああああああああああうんgpはえthぬあ
これカントリー紺じゃねえええええかあああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああもおおおおおおおおおおおおおおお場外なんて行ってる場合じゃなかったあああああああああああ
仙台だよ仙台。水道橋じゃなくてさー。早くカントリ紺見たいのに