インストアイベ

昨日夜本スレで呼びかけたら誰か反応してくれたんで誰かいないかなって若干期待しながらMxPxっていうバンドのインストアイベントに行ってきました。
20時からとか結構だるかったですがまぁタダだし行ってみました。
そのバンドはパンクっていうかメロコアっていう感じですね。ニコチンとかGreenDayとかのジャンルにカテゴライズされるんではないでしょうか。
大学1年の頃はよくこの手のライブは行きまくってたんですが最近はハロプロだけでしたので懐かしかった。おそらく2002年のサマソニ以来じゃないでしょうか。

HMVに行ってみたらやっぱりというかとしちゃんがいました。以前日吉寮で話をした感じそうだろうなと思ってたんですがそうでした。
そんで二人して普通にイベを見る。アコースティックってことだったけど結構煽ってきてすげぇ楽しかったです。ただ基本的にシャイなので電気がついてるとこでは俺はタイガです。
終了後メンバーと握手&サイン会。いちよ一昨日あたりに握手したのはカントリー娘の3人でしたが今日はまぁ普通のおっさん3人ってことでニヤニヤはしません。
就活手帳にサインしてもらい握手して終了。サンキューしか言えませんでした。
その後メシ食いながら就活とか色々雑談して帰宅。

明日は花見ですか。さくら組バンザイ。