しゅうかつ

今日は去年の暮れになっちのX’masDSがあったとこであった説明会に行きました。全く同じスーツとネクタイで。
周りの人もスーツだったしその辺はDSと変わりません。ただ気持ち悪くなさそうな人がいっぱいいました今日は。
2件目の会社は5分の3ぐらいが女の子っていう初めての経験でした。隣の子がマジでかわいかった。素朴な感じがすっごい出てて俺なら即決勝って告げるぐらいよかった。
円になって質問みたいな展開になって対面に座ったんですが直視しすぎて疲れた。
リクルートスーツの子はいいですね。ハロショでもハロメンのスーツの写真売るとこの時期売り上げアップするよ。


で、その会社は原宿にあったんで終了後駅へ向かう人混みの列から離脱してハロショへ行きました。今日はすいてました。店員同士がこの後メシどこ行くかとか話してました。
まだ就活の初期段階なんですが週末がやたらと待ち遠しいです。本格的に働いたらもっと週末が待ち遠しくなるんだろうね。
今まではこんな感じはなかなか無かったんですが、どうなんすかね。社会人になったら毎週土日のコンサが楽しみっていう典型的な現場厨モーヲタとして俺の人生は終わるんでしょうか。いやまぁ好きなことしてるからいいんだろうけどさぁー。うーむ。