萎えた

かわいい

今日は一番就職したいかなーってとこの説明会に行ったんですが入れたとしても転勤ばかりな点と有給が取れるような状況じゃないそうで少し萎えました。
そこ以外ならどこでもいいんですけどねー。迷います。


CLの組み合わせが決まりました。

UEFA Champions League quarter-finals
1st leg 3/29・30 2nd leg 4/5・6
1 Arsenal - Juventus
2 Lyon - AC Milan
3 (Inter Milan - Ajax) - Villarreal
4 Benfica - Barcelona


こりゃマジで楽しみです。決勝でユーベ×バルサを見たいね。
松原渓ちゃんがさっきユーベ応援宣言してたので明日からフランスへと何しに行くのかよく分かりませんが旅立つ人もユーベを応援したらいいと思います。
今週末にはまんう×新城、アナル×りばぽ、ユーベ×ミランと楽しみなカードが目白押しなので寝れません。
話は変わってスポフェスまであと1週間ですがオクがめんどいので刀剣で入ります。
でまた話が変わりますがなっちの2ndアルバムの初回版のジャケ写はショートにしたはずなのに微妙なんですが通常版のジャケ写キタコレ!!!!!
マジでかわいすぎるこれは久々にきた