流れ

入場

スタッフが里田に知らせないでビックリさせる企画を用意してヲタに協力を要請。

カントリー登場。みうな仕切り。誕生日の話。よっすぃから誕生日メールが来ないことを部長が気にしてたのであさみが送るように仕向ける。その後恋人は心の応援団歌う。ヲタテンションそこそこ。

カントリーとぴったんこゲーム
カントリーがヲタから12人選んでそれぞれ4人ずつの3チームで連想ゲーム
ハロプロで一番○○な人はっていうお題で同じ答えが多かったチームが勝ち。で、負けたのは罰ゲーム。
ちなみにあさみチームが勝って罰ゲームはみうなチーム。ケーキよりせんべいが好きそうな人って質問でヲタが中澤姐さんと答えたときみうなは普通にあ!忘れてたとかなかなか面白い。
その同じ質問でヲタがあややと答えるが何か知らないけど会話の流れでみうなが松浦さんはしょっぱいと発言。
もちろん本意ではないしみうなは意味が分かっていないけど里田とあさみはおろおろする。ヲタ爆笑。
罰ゲームはハロメンの物真似。何故かみんなする羽目に。あさみは桃子でみうなが村さん。部長はこないだのスポフェスで切れた北澤監督。これマジやばい。

部長22歳特別企画で部長の過去の写真から何枚かをスライドショー&ホームビデオ公開。で部長解説。結婚式んときにやるような感じ。取り合えず部長が幼稚園の劇の練習をしてる後ろで兄貴がひたすらメンコしてる絵が笑えた。

部長ソロで22歳の私を熱唱。
22歳といえばこの曲しかないですよねと前振りして歌う。キタコレ。この瞬間日本で一番気持ちの悪い顔をしてたのは間違いなく俺。

ここでビックリ企画としていきなり暗転→ケーキが運ばれる→あさみの音頭でヲタを巻き込みハッピバースデーの歌→部長ロウソクの火消す→クラッカー→いえーい!!って流れ

最後はこの曲でしょってことで初ハピをヲタも歌う。最初はあさみとみうなが歌い、部長は最前に椅子を持ってきてヲタと同じスタイル。
部長テンション上がってきたのか一人で立ち上がってOAD。ヲタもすげーうるさいくらいに盛り上がる。部長ずりーよ。俺も立ちたいのにさー。最後は3人で歌う。

部長から〆の挨拶。握手して終わり。