12月25日

第2回ぬるぽ合宿の1日目です。この日からの合宿に備えイブの日吉乱交をスルーしたんですが夜中に乱交現場のドンから電話が掛かってきて「これ始発で行っちゃうでしょ」みたなこと言われたので結局そのノリに乗ってしまいました。徹夜とか疲れるってー。
始発だとさすがにあれなので8時集合ってことに。8時に船橋法典駅に有馬組集合。
中山とか今回が初めてなんでやさしくしてね(はーと)って感じでしたがデザーモクリッティに見事に巻き込まれて全然当たりませんでした。
しかもからあげをずっと食ってるオヤジがいました。からあげを何個もかばんから出し入れしてました。オヤジを見るとカラアゲを食っていないことはない。
ジロウさんが合流して油断してたら俺らがいたところの後方のドアにどーーーーーんってぶつかってきてドアに挟まれました。リアルバイオハザードでした。目が完全に逝ってたしあれは死神です。
肝心の有馬については何も言うことはありません。そんな死神に絡まれたら馬券が当たるわけがないですよね。タップ引退式はかなりアツかった。


幹事さんジロウさんと別れさてこのまま帰るかと思ってたんですが気付いたら意味の分からない人たちが乗ってるワンボックスに乗せられて箱根に着きました。途中膀胱が破裂寸前になりながらも兄さんに直訴して無事つきました。
温泉では4人でちょうどいい大きさの風呂に無名大生10人で入った。狭かったので真ん中らへんにいたら周り中見渡したらどこもかしこも至近距離に無名大生っていう絶景が見れました。いやーさすが箱根だなぁ。


キョンビニにメシ買いに行って食う。テラキモスさんが寝てしまったので偉大なるみちよの曲をBGMにUNOをみんなでやる。これでいつでもガッタスメンとUNOが出来ます。フットサルで対決した後はUNOで対決です。ミキティDS当たったら合同合宿しましょうって言っちゃいます。


その後地下のカラオケサロンへ。最初は一般人もいたし眠気がピークに達してたのでスルーしてマッサージチェアーでまったりお話してたら無名大で占拠出来たとのこと。部屋でかいしテンションがマックスになってしまいました。
色々キモチワルイことがありました。井坂紺の真っ最中に途中で寝てたとしちゃんが起きたんですが幽霊でも見たような顔をしてました。こーゆーことはたまにはやると面白いですね。


4時頃まで遊んで寝る。