MC

MCはなっちの小学生から徐々に振り返る感じ。小学生んときは歩いて1時間かかる小学校で行きはチカコ姉ちゃんとか妹の美貴たちと通い、帰りは友達と帰ったんですがなっちが一番遠かったらしく30分ぐらいは一人で帰ったらしい。
そんでなっちは空想することが好きであれこれ考えていたとか。ある日通いなれた道だから目をつぶって帰ろうとしたら楠本商店の看板に激突して右目の下のあたりを切った。これは今も傷になって残ってますね。
縄跳びを使った遊びで「はめはめこんぺいとう」っていうイヤラシイ名前の遊びをやってたらしいです。俺も混ぜてください。
で、中学の話。友達とカラオケボックス「おしゃれ音痴」で8時間ぐらい歌う。8時間とかあさみがウイイレしてる時間と同じです。
歌の興味が一気に増えて1回ASAYANオーデ受けたいと睦子に言ったらまだ慌てるような時間じゃない、と言われたので高校に行ってからすることに決めた。
高校でシャ乱Qロックボーカリストオーディションを見てロック?と思ったけど申し込んだらしい。で、札幌オーデでカオリと友達になり合宿では初めて関西弁聞いて怖かったらしいです姐さんの。
カオリとのMCはすっげー懐かしい感じがしたね。同じ病院で生まれたことを知ったときはいつだったかって内容でお互い良く覚えてないらしい。
カオリはなっちと話すと北海道を思い出してなまってくるとか言ってた。どっちが訛ってるかでまたお互いに煽り合う。この辺はもうニヤニヤしっ放しです。ニヤニヤが止まらない放課後。
カオリはHelloのファーストライブ、そうまだあのみっちゃんがいた頃以来の緊張だったらしい。なっちも緊張してた感じがする。まぁ普段キモいヲタTのやつらが一斉にスーツできたらある意味緊張しますね。